ChatPadスマートフォンサイトが公開1ヶ月で100万PVを突破!

2012年8月3日 掲載

平素より「ChatPad」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまをもちまして、「ChatPadスマートフォンサイト」が公開1ヶ月で月間100万PVを突破いたしました。

数多くのユーザーの皆さまに「ChatPad」をご利用にいただけている事を改めて実感いたしました。
今後も健全なサイト運営に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

URL : http://sp.chatpad.jp



▼「ChatPad(チャットパッド)」サービス概要

「ChatPad」では、チャットを希望するユーザー同士が自動的にマッチングされるため
暇なとき、さみしいとき、誰かに相談したいとき、おしゃべりしたいときに
「チャットを開始する」ボタンをタップするだけで、すぐに話し相手が見つかります。

モノリスでは、本サービスを通じて、普段の生活のなかでは知り合わないような
年代、性別、職業、地域、趣味の異なる人と気軽に話すことができる
楽しいチャット体験をユーザーの皆さまにご提供できればと考えております。



▼スマートフォンサイト版「ChatPad」の3つの特長

・スマートフォン(iPhone、Android)に最適化されたデザインでご利用いただけます。

・スマートフォンに搭載されたGPS機能を利用することで位置情報の送信を
許可しているユーザー同士には、お互いの現在地の距離を大まかに表示します。

・チャット中に一時的に通信できないオフラインの状態(圏外など)になっても
オンラインになった際に同じチャット相手とチャットを再開することができます。

▼本リリースに関してのお問い合わせ窓口
連絡先 : chatpad@monolis.co.jp